TOP
こちらでは、山田祥子オフィシャルサイトには掲載されていないマニアックなぷおrフィール情報をお届けしたいと思います。
 
皆様からの情報をお待ちしております。
情報はこちらまで
 
お肉大好き・彼氏なし・27歳
祥子ちゃんはとにかくお肉大好き。ブログでは「しょこのMeatLife」を連載し、お肉料理を紹介するほど。また、毎度のイベントには度々肉の差し入れがあり、それもブログで紹介しています
肉の差し入れが始まったのは2月14日の「ハツコイ」発売記念イベントのステーキ肉が初出と思われます。その後、巨大カルパス高級ステーキとんかつ2枚組などが紹介され、必ずと言っていいほどブログで紹介されます(笑)。イベント参加の際はお肉の差し入れが喜ばれるよう。ただし、夏場などは保冷剤と保冷バックに入れる等、食中毒予防に気を付けないといけないですよ
CM集
(島田紳助風に)あのね、探しましたよ。YouTubeで祥子ちゃんが歌っているCM。そして、いくつか見つけましたよ。見つけてないのは頑張って探しますが、見つけてくださった方はご連絡ください。
創建ホーム
AEON


AdeB(秋田)
福島信用金庫(福島)


東北文教大学(山形)
つや姫(東京)
※2014年のやつがそう???(自信なし)

 
 

c2014- Shoko Yamada
c2016- Gory 当サイトの使用画像・文章等の無断転載・複製を禁じます。
inserted by FC2 system