TOP
仙台の歌姫・山田祥子非公認ファンサイト
×
ゴリィが挑戦してみた!


~プロローグ~

「ゴリィが山田祥子を歌ってみた!」が散々な結果に終わったゴリィは、祥子ちゃんの曲を聴きながら、「歌ってみた!」のリベンジを誓っていた。

ある日、ゴリィはパチをしながら祥子ちゃんを聴きつつ思いついた。

何も、『山田祥子を歌ってみた!』に挑戦するの、俺だけじゃなくて良くね?よし、みんなにも挑戦してもらおう!(笑)

こうして、「歌ってみた!」にとらわれない、老若男女が楽しめるコーナーとして内容を拡大し、「なりきり山田祥子!!」コーナーは誕生したのであった。
※ゴリィも「歌ってみた」で再挑戦する予定です。
山田祥子を歌ってみた! 山田祥子を踊ってみた!
山田祥子の●●をやってみた! 元祖「ゴリィが山田祥子を歌ってみた!」/「リベンジ編
  
募集について・・・こんな動画(YouTube)を募集します。

「山田祥子を歌ってみた!
その名のとおり、山田祥子ちゃんの歌を歌っている動画を募集します。なりきって熱唱せよ!上手い下手は関係なし!

「山田祥子を踊ってみた!
山田祥子ちゃんの曲に合わせて踊っている動画を募集します。「ハツコイ」「GOAL」以外の決まった振付のない曲でももちろんOK!なりきって踊れ!

「山田祥子の○○をやってみた!
山田祥子ちゃんにまつわる何かをしているオモシロ動画を募集します。「祥子ちゃんのライブの前説をしてみた!」とか「祥子ちゃんの曲をラジオ風に紹介してみた!」「祥子ちゃんにおいしい肉料理を紹介してみた!」などなんでもOK!

投稿の流れ

①各自で動画を撮影・編集します。

②YouTubeにアップします。Googleアカウントをお持ちでない場合、新規作成が必要です。詳細はGoogleヘルプにて。
アップの際、タグに「山田祥子」を含めるのは禁止です(ゴリィが山田祥子を歌ってみたでの祥子ちゃんからのお願いです)

③動画のURL(動画アップ終了時に表示)と動画の紹介コメントを付けて以下のメールアドレス📨にご連絡ください。
shokofun@gory.jp

④サイト掲載に当たってのいくつか質問等やりとりを経て、登録は完了。

⑤動画アップ後、当方のメール情報は削除しますのでご安心ください。

※ご質問等のある方は、上記メールアドレスにお問い合わせください。

※投稿に当たっては、山田祥子ちゃんのアルバム「ハツコイ」を買ってくださいね♥
 

©2014- Shoko Yamada
©2016- Gory 当サイトの使用画像・文章等の無断転載・複製を禁じます。
inserted by FC2 system