TOP
ここは管理人ゴリィの秘密でもなんでもない部屋です。

なんでもない情報ですが、「あぁ、こんな奴がファンサイト運営しているんだなぁ」というのをご覧ください。
  
自己紹介

自己紹介です。

ネット上のネーム:ゴリィ
本名:後藤 智之(Facebookが本名だから隠す意味なし(笑))
出身地:岩手県一関市花泉町
生年月日:1975年12月28日
好きなもの:お肉 (お肉大好き!彼女なし! 40歳※公開日時点)

好きなアーティスト:山田祥子・ダイスケ・宗さん
カラオケで歌うのは:ダイスケ・宗さん・アニソン

実は@:シンガーソングライターを目指しボーカルトレーニング教室に通っている。
実はA:身体障害3級・精神障害2級です。
実はB:ベガサポです。

詳しく知りたい方はこちら(写真付きです(笑))。
祥子ちゃんを知ったきっかけ
2015年のベガルタ仙台の復興ライブで祥子ちゃんが歌ったときにスタジアムに行っていたのがきっかけ。そのときのパワフルな歌声と高音の美声に感動しファンになる。

その夏の仙台七夕でステージで歌う祥子ちゃんと再び出会い、さらに聞きほれ、友人がCD3枚買ったのを借りて聴き始める(←自分で買ったんじゃないのかよ!)

そして、祥子ちゃんのブログ(アメブロ)にいいね!を付けたりたまにコメントを書いたりし始める。

そして、2016年1月21日、祥子ちゃんのレコ発ライブにて初めて本人と顔を合わせ、その際ブログのおかげで顔を覚えてくれていて、「はじめまして!お会いしたかったです!」とコメントをもらう。

以降、このサイトオープンまで何度かFacebookのメッセージでやり取りをして公開タイミングを打ち合わせをしてきました。・・・もはや公認?
 

c2014- Shoko Yamada
c2016- Gory 当サイトの使用画像・文章等の無断転載・複製を禁じます。
inserted by FC2 system