TOP
 
ゴリィの所有する山田祥子ちゃんグッズを紹介するコーナーです。現時点ではフルコンプです。
山田祥子ちゃんのグッズ情報を共有しましょう!
情報はこちらまで

※画像が小さく見づらいと思いますが、クリックすると拡大します。
「ハツコイ」缶バッチ
レコ発ライブで登場したグッズ「ハツコイ缶バッチ」。確かお値段300円?600円?どっちか忘れちゃいました(笑)。

ホントはバッグに着けてさりげなく「山田祥子ファン」をアピールしながら歩きたいところなのですが、以前別のアーティストの缶バッチを同じようにバッグに着けていたらいつの間にか取れていた、という事態が起きたので、現在は大切にしまっています

うーん、着けた場所が悪かったんだろうか・・・。
「ハツコイ」ミニトートバッグ(紺×白)
「ハツコイ」レコ発ライブで登場した小さいトートバック。紺にハツコイのシンボルになっているキスする2人が映える可愛くも大人っぽいデザインです。

普段ショルダーバッグ(※)を持ち歩いているゴリィはこのサイズのトートバッグの出番はなかなかやっていないので、こちらも大切にしまってあります

なお、「アンプラグドナイト」時点でこの色のトートバッグは販売していませんでしたので、おそらく完売になったものと思われます。

ちなみにゴリィが普段持ち歩いているショルダーバッグの中身…インスリン注射セット、ブドウ糖、保険証、お薬手帳、病院の診察券等通院の際必要なもの一式、東北大学病院の予約票、ICレコーダー(曲が思いついたときに吹き込む、ボイトレを録音する等用途多数)、ボイトレの歌詞カード(カフェで歌を研究する)等結構いっぱい入っています(笑)。
「ハツコイ」ミニトートバッグ(白×ピンク)
確かレコ発ライブの時にはなかったと思いますので、後発だと思いますが同じデザインの色違いのトートバッグが登場しました。こちらは女の子っぽい可愛い色使いです。

ぼくは・・・(以下同文)。

こちらは「アンプラグドナイト」時点で残り数枚とのことでしたので、「石窯焼きパン工房ばーすでぃ」のライブあたりで売り切れるのではないでしょうか?

ほしい方は急いで買ってください!
TOPに戻る

©2014- Shoko Yamada
©2016- Gory 当サイトの使用画像・文章等の無断転載・複製を禁じます。
inserted by FC2 system