TOP
 
山田祥子ちゃんのフライヤーを紹介しています。ゴリィのテキトーな保管状況のため、折り目や汚れが見られますが、その辺はご容赦ください。

現在、ゴリィが持っているものを紹介しますが、この他のバージョンを知っているという方は是非教えてください!実物の画像があれば尚更嬉しいです!
山田祥子ちゃんのフライヤーコレクションを共有しましょう!
情報はこちらまで

※画像が小さく見づらいと思いますが、クリックすると拡大します。
2016.07.08配布のフライヤー
弾き語りワンマンライブ「Lightning」の際に配布されたフライヤー。熊本支援チャリティーイベント「くまもとのあなたへ」のフライヤー(もはやパンフレット)です[左:表面・中:裏面]。

宗さんはじめ多数の出演者の中に山田祥子ちゃんも入っています(写真は松島パークフェスティバルのときもの)。その他豪華出演者がいます。事務局は祥子ちゃんが働いている「アート・インクルージョン」です。

おまけですが、一番右がライブ当日に配られたアンケート用紙。回収されるので写真で撮影しています。祥子ちゃんの久しぶりの手書き配布物で、あのブタちゃんが久々に登場!

どうでもいい話ですけど、このブタちゃん、名前ついているのでしょうか?(笑)。
ついてなければ、せっかくなので名付けてあげたいですね。「しょこブー」(ゴリィ案:笑)とか。
2016.06.08配布のフライヤー
6月8日の「アンプラグドナイトvol.157」にて来場者全員に配布されたフライヤー。enn3rdで予定されているものなどのフライヤーが多数配られた中で1番上か2番目に入っていました。

近々に他のライブやイベントが入っていないこともあり、「弾き語りワンマンライブ『Lightning』」のポスターがそのままフライヤーになっています。いかに7/8の弾き語りワンマンライブに思いを込めているかが分かる1枚です。

というわけで、「NO MEAT NO LIFE」の豚さんは入っていません(笑)。

※この画像はスキャンでなく写真撮影です。あしからずご了承ください。
2016.04頃のフライヤー
イオン仙台中山店で配られたフライヤーです。画像の薄黄色の他、薄い水色、薄いピンクの3種類がライブの前に配布されました。内容は一緒です。

今回も味のある直筆の手書き文字で、プロフィール、近々のスケジュール、お肉大好きキャラで推しているので可愛い豚さんの絵が描かれていますが、変更点として顔だけになり、数か所に豚さんが登場するよう変更されています。一番下の豚さんに「NO MEAT, NO LIFE」の記述があります。

また、オフィシャルウェブサイトのオープンに伴い、オフィシャルサイトの案内や、ライブチケットのオフィシャルサイトの申込方法などが追加されています。

プロフィールも前回のものより詳しくなり、オフィシャルサイトのプロフィール情報に準じています。ライブ情報が大幅に増えた関係から、プロフィールの文字がやや小さくなり、細長のスペース取りになっています。

2016.03頃のフライヤー
こちらは錦町公園でのミニライブの際に行った「BISTRO THAI」で入手したものだが、3/12・3/13ののクリスロード誕生祭と、3/13のあすと長町でのライブ情報が書かれていることなどから、初期のものと推測されます。その前のライブの日程を考えると、これが最初のフライヤーでしょうか?

プロフィールの紹介に大きく面積を取り、オフィシャルサイトの記載もありません。ライブ情報には上述の通り、イオンイベントが書かれていたため、この間フライヤーの交換はなかった模様です。

山田祥子の名前を広げることに主眼を置いたフライヤーになっているような感じがします。

豚さんは1匹だけで、「NO MEAT, NOLIFE」と書かれたTシャツを着ています、
2016.01頃のフライヤー
祥子ちゃんの「ハツコイ」レコ発ライブ告知のフライヤー。KIVI Entertainment所属時代の貴重な1枚。さすが所属会社が作っているだけあって手書きではありません。でも、お肉大好きキャラは相当前面に押し出しています(笑)。

よく見ると「Lightning」と同じ写真???

個人的には祥子ちゃんらしくて好きなのはLightningのフライヤーのほうだったりします(笑)。
TOPに戻る

©2014- Shoko Yamada
©2016- Gory 当サイトの使用画像・文章等の無断転載・複製を禁じます。
inserted by FC2 system